ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

Instagram見てほころぶ。

2023-08-30 19:39:00 | 韓流日和
シフンがInstagram開設したーって言ってたら
ジョンファンとソンジュンも開設してて
相互フォローし合ってて。
しかもフォローが2人ずつだけっていう。
シフンはソンジュン、ジョンファンだけ
ソンジュンはシフン、ジョンファンだけ
ジョンファンはシフン、ソンジュンだけ
尊過ぎん??

ジョンファンが撮影したぽいのだけど
シフンとソンジュンがサムギョプサルを前に仲良くしてる写真とかアップしてるし。

どういう時間軸か分からんけど
シフンは大阪、東京、京都の写真載せてて。

推しあるあるなんだけど、
観光地!ってとこじゃなくて路地裏みたいなとこで写真撮ってて。
イェソンさんと感性一緒なん?って思ったり(笑)
自販機の前とか。
流行りなん?(笑)

ぼちぼちでいいから更新して欲しいなぁ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあずけ(笑) | トップ | カープ »
最新の画像もっと見る