ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

魔女工場

2023-08-27 10:02:00 | 韓流日和




↑こちらはスクショさせてもらってます。

魔女工場〜。

美容液、クリーム、クレンジング使ってました。
最近は違うの使ってて…汗
でも肌トラブルとかもなくて良かったんだよねー。
坂口健太郎がCMキャラクター就任なのなら
また使おうか…←

ここ1年くらいはnumbuzin使ってる。
時々キュレル。
肌悩みとしては、シワ、シミ、毛穴という
Theアンチエイジングー!
まぁいわゆる年相応(爆)

メガ割の時に取り寄せてみようかな。

こないだアイドルの推しまとめしましたが
俳優さんだとこんな感じ↓↓↓


見事に塩顔男子が揃ってる~。
成田凌くんだけちょっと違うかな。
福崎那由他くんはちょっと前に
ドラマ城塚緋翠の何話目かで出ていて
お?ちょっと井筒みあるな?と思って。
そこから見守ってマス。
今「最高の教師」出てるんよね。
工学研究会の子。
何話目かでメインで出てた。

あとね、神木くんとか志尊淳くんとかも。
「らんまん」最高です。

最近日本のドラマが面白くて、韓ドラよりそっち見過ぎて忙しい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフンちゃんが。 | トップ | おあずけ(笑) »
最新の画像もっと見る