ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

春は好きなんだけど。

2008-03-18 00:01:28 | なんてことない日々
なんだか最近日にちの概念がありません(-_-;)
たぶん春休みの予定やら、アラシゴトリリースの件やら
そうこうしてたらドームの当落とかも始まっちゃいますもんね。
慌しいなぁ。
完全に浮き足立ってる感じです。

今日は、鼻がくしゅくしゅいって大変です。
花粉だけじゃなく、黄砂もきてるみたいで。

私はもう10年以上のお付き合いですが
今年、マスクしてる人をよく見かけるな~と思って。
増えてるんですかね?花粉症。
寝る時がしんどいんです。
息苦しくなって。鼻で息できないから。
なので数年前から寝るときはマスク着用で寝てます。
意外と鼻が通るんです♪
最近はいいマスクがいっぱい出てるからね~。

まぁ、マスクうんぬんより、特効薬でも出てくれればいいのに。

こないだ耳鼻科で「春を好きだと言えるように」みたいなフレーズの
ポスターが貼ってありました。
そうなんだよー。
花粉症になるまでは春が一番好きだったんだけどな。
今も、暖かくなってきてワクワクしてるんだけどな。
どうにもこうにも、春の足音を聞くと症状が出だすので
テンション下がり気味です。

ま、しょうがないかな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関わらない。 | トップ | ビックリ!(゜ロ゜) »
最新の画像もっと見る