ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ビックリ!(゜ロ゜)

2008-03-18 23:36:59 | なんてことない日々
私が運転してる車(軽)がまもなく初めての車検なのですが。
その車で近所を運転中、気になる対向車が…

3年前に手放した、車でした!!…たぶん。

12年乗って、40000キロくらいしか走ってなくて(^_^;)
でも、車検を通そうと思ったら大掛かりな修理が必要だったみたいで
いろいろ考えて、手放したんです。
いまだに、最後、車屋さんが運転して坂道を降りて、左に曲がる姿を
思い出します。
初めてのマイカーだったから、思い入れもあったのでね。

たまに同じ車種の車を見かけると、ほんのり懐かしくなって
鼻の奥がツンとする感じだったんです。

で、今回もただ同じ車種だろうと思ったら。
ナンバーが同じだったので、うわーーー!!
もうドびっくりでしたよ。

誰かに大事にされてるんだ、って思ったらすごく嬉しくて。
よかったなって思いました。


嬉しいビックリ!だったなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は好きなんだけど。 | トップ | アラシゴトではありません。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2008-03-19 07:55:19
はのはさ~ん、おはようございま~す♪

読みながら想像してました。
12年もお世話になってたら、寂しいだろうな~
私も今乗ってるのが初めてのマイカー3年目です☆
あと9年は乗れるかな?
でもすでに、4万キロはもう越してるかも。。。

誰かに、かわいがってもらってて良かったです~~
はのはさんと愛車のお別れシーンがなんかドラマチック
またあえるといいですね~
ゆらちゃんへ♪ (はのは)
2008-03-20 10:33:44
おはよ~♪
そうなの。自分で決めたことなのに、新しい車が来る!ってことより、お別れが寂しくって。
朝、早起きして、いつも走ってた道をお別れドライブ
したりね。
独身の頃は通勤にしか使ってなかったし
子供生まれて、やれ習い事に、って状況になってから
頻繁に乗るようになったから、そんなに距離は乗ってなくてね~。
おかげで、私も今の車では、すでに3万キロ超えてるよ~。

ちょっと遠くの車屋さんに持って行ってもらったから
まさかこんな近所に乗ってる人がいるとは
思わなかったんよ!ほんとビックリだった~。
キョロキョロ探すようになるかもね(笑)