ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

Mステ。

2010-06-25 23:21:46 | 
なかなか感慨深いものがありました。MステSP。
昭和の夏うたが懐かしすぎて!(笑)歌える歌がいっぱいで。

そして、嵐の曲は7曲もランクインしてました。すごいねー。
ていうか、30位と2位の曲のどこが夏うたなんだろう?と番組の趣旨をまったく
無視したような結果でいいんでしょうか?サザンが1位でよかったな、って
思いました(爆)
30位曲は、夏のコンサートを思い起こすからかなぁ?じゃあ2位は!?
今年是非これを生で聴きたいっていう願望かしらん?

今のこの人気者さ加減のおかげでか、一度にいくつかの時期の彼らを見れたのは
嬉しかったけど。

ふと88位の時の映像を見ながら夏の蒸し暑かった福岡のコンサートを
思い出しました。ええ。マリンメッセでCDを特典でついたミニウチワ欲しさに
買ったなぁとか、潤くんがエクステ外してて、コンサート終わって
すかさずお友達にメール報告したなぁとか・・・。

15位曲のにのみあさんのピカピカアイドルオーラはツボだよ、やはし。
翔さんの髪型に驚かされ、せっかく京セラドームのアリーナで結構近かったのに
翔さんが気になって気になって(笑)三村くんヘアからばっさり切ってたのが
衝撃だったなって思い出しました。今見るとそうでもないのにねー。



そして。
初見でした、翔さんの任天堂wiiのCM!
潤くんのMii編でした。
我が家のDSのトモコレの潤くんの口と眉が一緒だったのがちょっと嬉しい。
やっぱり潤くんはソレだよね(笑)
ちなみに我が家にwiiはありません(爆)



以下、ランキングインした曲と順位を覚書き.....φ(・∀・*)








96位 ハダシの未来
88位 アオゾラペダル
74位 風の向こうへ
43位 Everything
30位 A・RA・SHI
15位 Happiness
2位  Troublemaker


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大人なのよ! | トップ | これもひとつの妄想(笑) »
最新の画像もっと見る