ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

これもひとつの妄想(笑)

2010-06-26 23:41:51 | なんてことない日々
今日は、これぞ梅雨!って感じの天気でした。
雨脚が強いのなんのって、夕方の雨量はハンパなかったのではないかと思われます。
そんな中、我が家は2チームに分かれて行動しておりました。
私と1号は習い事。旦那ともち子はじいちゃん達とお買い物。
その足で晩御飯も外で食べるって言うので私達も外ごはん。
ていっても帰り道にあるラーメン屋だったのだけど。

そんなに広くはない店内。対角線上にあった席に座ってる人を見てちょっと驚き。

猫背でラーメンすすってる姿がちょっとにのみあさん似っていうね。

娘と「にのちゃんぽい!」って言ってたら段々本人か!?と脳内で変換指令でも
でてるんかいってくらいそんな気になってしまい。
全然本人でもないのに、ちょっと嬉しくなってしまいました。
なんだ、バカだなぁ(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ。 | トップ | 6/29(火)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る