ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

もう大人なのよ!

2010-06-23 22:12:36 | ワンコビヨリ
本日、クララさん2才のお誕生日デス♪
人間で言うともう成人。オトナの女です(笑)



某ペットショップで売ってた苺ムース(←もちろんわんこ用)でお祝いしました。



ペディ○リーチャムのように(笑)わんこまっしぐらでし。
一心不乱に食されておりました。

毎日のお散歩を怠るととたんに吐いてしまうストレス体質なクララさん。
お蔭様で、ゴリマッチョとカットしてくれるお友達にも言われるほどのアスリート系女子。
人間で言うと浜口京子か宮里藍か・・・いい筋肉がついています(笑)

人間達は相変わらず顔を見るたび「か、かわいい」と悶絶(親バカ)しています。

我が家の癒しです。

これからも健やかで甘えん坊のクララでいてね♪



そしてこちらは人間様用。

去年はいいタルトケーキを食べたはず・・・。
今年は398円のチーズケーキミックスで作ったチーズケーキです(爆)
でも案外いける!間違いのない味でした。
しかもなにがいいって、1切れ79Kcal!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も気になる。 | トップ | Mステ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ともみん)
2010-06-24 19:43:55
くぅたん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだね!

わんこ用苺ムース美味しそうだね!

いつ見ても可愛いわぁ。癒されるね。
今度是非会いに行かせてね♪


返信する
ともみんへ☆ (はのは)
2010-06-25 23:25:09
ありがとう~~♪
我が家に来たのは2ヵ月頃だったから出会ってからはまだ2年じゃないんだけどねー。
ああ、この日に生まれたんだなぁって不思議な感じだよ。

味見したら(したんかい!)あまり甘くないムースだったよ!普通に人間でも食べれそう。

是非是非♪子供ちゃん達も一緒に遊びにきてー!
返信する