ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

こいほー!

2023-08-20 23:55:00 | なんてことない日々
今日はプロ野球見に行ってきました。
カープVS巨人戦。



夕焼け雲が超キレイです。

試合は7-5で、カープが勝ちました!
ひと試合でホームラン3本見れるとは!
入った席がレフト寄りの3塁内野席。
ボールの行方とか放物線を描く様が良く見えて
とても分かりやすい席でした。



7回裏のバルーン。
久しぶりだー。
ちなみに、このバルーン4個入りで
空気入れ付きでマツダスタジアムのグッズコーナーで購入。
我が職場店舗のカープコーナーでは取り扱ってませんでした。



本日ホームランを打った3人(デビッドソン、末包、堂林)のヒーローインタビュー。

勝ち試合はいいねー。

そういえば、巨人は今年マツダスタジアムラストの試合だったんだとか。
えー、もうそんな季節か。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いが過ぎる。 | トップ | KCON LA! »
最新の画像もっと見る