ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

KCON LA!

2023-08-21 00:23:00 | INI
Let’s KCON~!
ということでKCON LAをたまたま休みだったので
配信で見れました。

INIはFANFAREとDROPの2曲でした。
FANFAREはアレンジ加えた韓国語Ver.で。
しょっぱなからカッコよかったし気合い入ってるのがよく分かった。
で。DROPは初披露だったのだけど。
もー、めちゃくちゃダンス良きでした!
しょっぱなのクラゲのような感電したかのような独特な特徴あるダンスが何度でも見たいと思ってしまった。
アーカイブ何度も見そうな勢いです(笑)
しかも衣装がよかった。
たじなんか超絶ファッショニスタだった。

他にもチラチラ見てたんだけど
ZERO BASE ONEは推されまくってるなーという印象と
ATEEZの勢いが凄かった。
盛り上がりがハンパなかったよ。

アーカイブ見れるのかな?←よくシステム分からず買ってるやつ
KCON JAPANのMnetでの放送も抜粋版だったからよくてもどっちか一曲だけ、とかだったらヤダなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいほー! | トップ | Rest »
最新の画像もっと見る