ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ファンミのDVD届いたよ。

2022-03-16 20:32:00 | INI
INIのFIRST FAN MEETINGのDVDが届きました♪




これ、ファンクラブの限定販売なのですが
表の写真が、メンバー全員の顔が見えないの。
ファンクラブ限定だからなの?なんか緩い感じだな…って思いながら中を見たら…。
まず、フォトブックがとてもよくて!
え?これを表紙にしたらいいのにって思う写真が満載だしメンバーの表情がめっちゃ楽しそうで。
めちゃめちゃいいやん!ってじっくり見てたらなかなかDVD再生できないという(爆)
どうにか再生に辿り着くも、収録曲は6曲なのに
実際のファンミの模様は2枚組で収められ
あとの1枚はビハインド。
ゲームやMCなど、余すことなく収録されていて
ビハインドにわたっては1時間27分!
しかもこのビハインドがとてもとても秀逸で。
リハーサルから千秋楽のラストの公演終わりの舞台裏まで密着していて。
まんべんなくメンバー達の仲の良い姿や
可愛いケミはもちろんのこと
真摯にステージを作り上げることに取り組む様子や、ファンと初めて対峙する高揚感…いろいろな場面や表情を見ることが出来て見応えありました。

こんだけ真面目に取り組んでいる子達。
オリジナル曲増やして、早くオフラインでコンサートツアーして欲しい!

配信で見たから内容は知っているけれど
私の通信環境はスマホなので(笑)
画面小さいからやはり大きなお家のテレビで見れるのは単純に嬉しい。

そして、他の方のSNSを見て知ったのだけど
パッケージの内側に…



左下にSpecial Thanks :MINIって…!!

どこまでメンバーの意向なのかは分からないけれど、常にファンであるMINIへの感謝を忘れないメンバーと、恐らくその気持ちを汲んでこうやって形にしてくれたスタッフの方々がいらっしゃること
推し続けようと決意するに値する!と強く思いました。

欲を言えば、曲ばかりを1枚にまとめた物も欲しかったかも…。
連続してパフォーマンスも見たい。
なんならずっと流していたいですけども…!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい探し。 | トップ | ストレスフルな世の中 »
最新の画像もっと見る