ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

JOIN HANDS問題w

2016-06-15 08:22:26 | 韓流日和

昨日、娘とカラオケに行ったんですよ。
で、帰りながら娘から「母さんの音程が違う」と指摘を受けて。
なんの曲かというと、SUPERJUNIOR-K.R.Y.の「JOIN HANDS」。
サビの部分を私がハモリのパートで覚えてるって言われ。
帰りの車の中で検証・・・。

・・・。よくわからん~。

歌の上手いKRYだから、声も綺麗にハモッててどこが主旋律なのだか?
ただ、音程が結構正確な娘が言うんだからそうなのかもなぁと思ったり。
確かに私もどっちかというとハモリのパートを歌いたがるしw

家に帰って、ライブ映像でさらに検証・・・。

!!!!

娘と同時に気が付いた!

そして、娘が言ったよ。

「母さんの歌ってるメロディーライン、兄さんパートじゃん!」

wwwwwwww

知らず知らずのうちに耳が兄さんの声を聴き分けていたんでしょうか?←

なにそのオチ!って大笑いした一件でした~。

そういえば、嵐のサクラ咲ケでもにのちゃんパート(ハモリのパート)歌えるよ。



SUPER JUNIOR-K.R.Y. / 「JOIN HANDS」(short ver.)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の風景 | トップ | UVレジンで遊んでます »
最新の画像もっと見る