ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

UVレジンで遊んでます

2016-06-15 11:00:52 | なんてことない日々
UVレジンを使って作るのが楽しいです。

最近はチャーム製作が多いかな。
私、基本的なことができなくて。
丸カンの留め方がゆるいのかすぐに外れてしまうのです…。
なので、時計の空枠とかありがたいw
ヒモ通すだけで大丈夫だから。



上は、雲をレジンに閉じ込めました。
雲は練り消しゴムです。
どこ行っても白い練り消しがなくて!
結局LOFTで買いました。
写真の撮り方が悪いのですが、半球型なので厚みがあって何層かごとに雲を入れたので横から見ても立体的でかわいいです。

あとは可愛い系で。

娘達にでもつけてもらおうw
BBAには抵抗あります、やはり。
でも、ないものに憧れて作りたくなるんですよね〜w
ユニコーンとかのモチーフ、最近気になる。

今はネットで色々買えるし、楽しいですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOIN HANDS問題w | トップ | ペンミ効果 »
最新の画像もっと見る