ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

活動曲決定。

2022-03-20 20:37:00 | INI
なるほど〜。そうだよねー。
ということで、INIの2ndの活動曲が「CALL119」に決まりました!

実は私「WeAre」に入れたんだけどな。

めちゃ僅差だったんだね。

昨夜0時に2曲がデジタル配信されて
頼むから夜中の配信やめてー。
寝れなくなるー。
ってなって(笑)
どっちもよくて。
CALL119は、とにかくカッコよくて。
曲調的にラップ強めだと思ったのだけど
蓋を開けたら、ボーカルラインの見せ場もちゃんとあって。
なんだったら、え!あんたたちそこ歌ってたの!?というフレーズもそこここにあって。
この子達全員ラップできるんじゃん!ってなって。
新たな発見というか、適材適所というより
どう組みあわせても大正解じゃん!!って感心しながらMV観てます。

たじがセンターぽいですが
彼の佇まいと声はKPOP寄りでオシャレだなぁ。

Rockteerの衣装で最初出てくるから
続きを感じさせてくれますが
え?じゃあ最初から…ボソボソ(爆)
と思ったのは内緒ということで(笑)

こうなると早くWeAreのほうもMV観たいー。

どこ切りとっても良いのだけど
私はボーカルライン大好物なので、ボーカルラインがリレーで繋いでくとこが大好きです。
できればテレビではそこカットしないでねーって思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしむ時間。 | トップ | レジェンドゲーム »
最新の画像もっと見る