ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

リンゴでキュン♪

2007-01-20 15:25:20 | 拝啓、父上様

エンドロールのにのちゃんでキュン
リンゴでキュンキュンですよ。

なんだって、ああツボにHITしちゃうんでしょう。
倉本先生と私たちの目線がいっしょ?(笑)
ほんとうに、ニノマ二アにはたまらんドラマになっちゃってますが!!
いいんでしょうか?いいんですよ!ね?

***今回のツボ***

◆病院行く時のタクシーの中でのオロオロっぷり。
◆ロビーの椅子に腰掛けてる時の猫背っぷり。
◆胸のふくらみプリンプリン(笑)
◆階段でコケかけて狼狽する図。
◆入浴シーン。(キャ!)
◆風呂上りの横山君とのやりとり
◆洗いざらしの髪
◆「雪乃ちゃんを自慢したい気持ちもあったわけで」
◆「長くてきれいな指してた・・・」(え!?)
◆そのへんの雪乃ちゃんとのツーショット
◆車を運転中の横顔
◆やっぱ指差し♪

ていうかね、最終回までのエンドロールを全部つなぎ合わせて
しまおう計画発動中(笑)
もうプチイメージDVDでしょう?
あはは。楽しみ~♪

で。
気になること。。。
台本には雪乃ちゃんでなく雪乃チャンなのかな?
前の優しい時間でもそうだったような?
アズチャン。。とか。
「そうなんです」も「そうなンです」な書き方でしたよね?
優しい時間の写真集に載ってたから。
いや、どうでもいいことなんだけどね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄コン筋クリート | トップ | ひろしま駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2007-01-20 18:16:15
あの「りんごわんこ」はヤバイだって叫んじゃったもんね!リアルで見てるときにママと「ギャーーーーーーー」って(爆)絶対近所迷惑だったと思う(笑)

っていうか2話でこんなんでどうする?これからもーーっとかわいいのが出てくるかもしれない・・。

まずホントに着替えているところに驚き、オロオロ感に萌え~、お風呂&またまた着替えているところに「キャー」となり、細いけど意外とちゃんと筋肉がついてることを確認し、指が長くてキレイはウソだと思い、運転シーンに「やったー♪」となり、りんごで撃沈・・・・・・。

第2話、素晴らしい!「ファンが作ったんじゃないの?」というファン目線さ!!
これからも楽しみっす
お返事デス (はのは)
2007-01-20 23:41:50
みーちゃん
ホントにね、あのドラマはにのちゃんの
PVだと言っても過言ではないよ(笑)
萌えドラマだね(笑)
ちんまり正座もいいし!!
もうね、ラブストーリーはなくていいヨ(爆)

さりげに八千草さんもかわいいなぁ。
あんなおばあちゃんになりたい~。