ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

いいともお花*

2006-07-24 12:54:34 | 
いいとも、お花届いてましたね~。
「嵐」で
でもでも、廊下かよーーー
嵐とイノッチくらい中に入れたたげてほしいよ~。

河原さんの紹介テロップ?でも
「ピカ☆ンチで注目を集める」って書いてありましたねぇ

ところで、写真の翔ちゃん、
美しいーーーーっ

私たち主婦チームはよく「嵐コンに行くと肌艶がよくなるよね~」
って言ってるのですが(笑)
彼らも大衆に晒されてると、フェロモンビシバシで
増量期間中なの?(笑)
みんな、べっぴんさんだからさ~。
(いや、もとが違うんだけどね)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップ | トップ | 鉄コン筋クリート♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu-ka)
2006-07-24 17:41:34
そうそう、あれ~お花ないなぁって思ったら廊下だったね

クサナギくんといのっち、嵐の差はなんだったんだろうね

翔ちゃんすごい爽やかさんでアイドル復活!1ヶ月前の面影はないね



只今、会報にデレデレしてます(あ、よだれが)
返信する
Unknown (みさき)
2006-07-24 18:02:11
見たよ~嵐廊下だったねプチショック。まぁ、先輩が2人もいたから仕方ない



私も只今、会報にデレデレっす

・・が、ニノの目に丁度ホチキスがああああああきゃああああああ
返信する
見なかったーーー (ちょこ)
2006-07-25 16:16:25
嵐のお花、来てたんだー。

全然ぶっ飛んでた(笑)



で。

はのはちゃん、やっとネタバレ見に来たよー。

そうなんだー!とかうんうん!とか思いながら読みました。

でも、見ないで行ったおかげでドキドキしながら初コンが終わったよー

楽しかったー♪

今度、でこの興奮を伝えるわー

今週末は大阪ですなぁ

ウチの潤くんに名古屋で待ってるからとお伝えくださいませー

ではでは、このへんでドロンさせていただきます。リーダー、タクシー拾ってきて!(byニノ)
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-25 22:04:06
fu-kaさん

翔ちゃんはやっぱ、王子様モードでいて欲しいとあらためて、思ったわ~。

タモさんがしっかり「嵐と井ノ原から~」って言ってくれてたので、TVの前で「グッジョブタモリ!」ってつぶやいてたよ~。



みーちゃん

あれはやめていただきたいね~。顔とホチキスかぶらせちゃうの。折り目だけでもやなのにね~。

でも、彼らはどんな美人なギャルをも寄せ付けない仲良しオーラが全開なんだろうね~。5人集まると。



ちょこちゃん

それだけコンが印象強かったんだよ~。

おーっと、じゃあ
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-25 22:08:01
ぎゃほっ!途中で送信しちゃった~~

で、ちょこちゃん、いつにしようかね~。



MCは微妙に毎回違うから、そこだけでも楽しいよね~。私もステキブログさんで、「ドロン」の話呼んで、使いたい~って思ったもん(笑)あと、ハチクロの映画紹介VTRにありえないものが写ってたとか!?(笑)

大阪でやってくれるかな~
返信する