ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

年末の風物詩

2012-12-23 00:39:51 | 

羽だー!Σ( ̄□ ̄;)
すごいね。まさか動くとは思わなかった…!
CM長いなぁと思ってたんだよ!

てことでの…Mステスーパーライブ。

サンタサンがいっぱいでしたな。
福山さんも眼福、眼福。

嵐さんの衣装がバブリー。
韓国ドラマに出てくるお金持ち、たいてい会長とか社長の家のリビングのソファーみたい…(・_・;
一瞬エビバデ前進でも歌い出すのかと思った次第。

ラブソーといえば、07年のダッフルコート姿がかわいかったな。
衣装にダッフル…ある意味チャレンジャーだったよね。

ワイハでの二宮さんのさりげないウインク(*ゝ`ω・)がかわいすぎて、撃沈。
なんだかんだ言っても好きだなと思う瞬間です。

あの靴、踊りにくくないのかなぁ。

年末の風物詩が終わりました。
ふぅ…気持ちが急くわぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々進化!! | トップ | ちょっとひと休み »
最新の画像もっと見る