ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ちょっとひと休み

2012-12-23 15:37:45 | なんてことない日々
ふぅ…。

大掃除なう。

日頃のツケがまわってきますな(・_・;

ここんとこ、毎日1箇所ずつちょこちょこやってはいたのだが。
今日は大物、キッチンと向き合ってますよーΣ(-∀-;)

油汚れに辟易するわ!

腕が疲れたのでひと休み。


昨日は友達と遊んでしまったので、今日がんばっとかなくちゃ!
乙女力をUPさせるお買いものしちゃったしさ。
しゃぶしゃぶ食べ放題もうまかったし。
胃袋の許容量が一緒なので、ガツガツ遠慮なく食べれて…てか食べ過ぎるよね(爆)
消費しなきゃ。

そうそう。
もち子がピアノ教室のクリスマス会で同じ教室の大人生徒さんのおうちにおよばれしたのですが、なんと!知り合いの家だったという…!
世の中狭すぎ~ww
久々の再会嬉しかったな。

さ!残りをがんばらな!
晩御飯の準備に間に合わないわー( ̄▽ ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の風物詩 | トップ | ハピバ!メリークリムス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁるふぁ)
2012-12-24 13:16:27
やはり!はのはさんも、こっちがわの人ですね!ご縁というものは、不思議!!!
返信する
あるふぁるふぁさんへ* (はのは)
2012-12-24 23:21:56
うふふ(笑)どっち側?
まぁ、どう臭いをかぎつけるのか似た価値観だったりが集まりますよねっ。
また、そういうのが楽でいいんですよね。
返信する