ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

絶対に…見てはならぬ…?

2017-06-06 21:49:08 | なんてことない日々
私には最近困ったジンクスがありましてね。

マツダスタジアムに行ったことのない広島県民ですが、やはりカープの勝ち負けは気になる案件。

ところが、私がテレビで試合中継を見てると…。
なんかおかしくなるんですよね。
最初は笑いながら、私が見ると負けだすんよね〜って言ってたんだけど。
ちょっと前に、9-1で勝ってる時にチラッと見てたら相手の攻撃で…。
フォアボールで塁に出て…なんかピッチャーの出来がおかしくなって…。
で、見るのやめたの。ヤバイんじゃない?
って。
そしたら結果、逆転されて負けちゃったという…。
これは笑い話にならないかも…。

ということで、以来ヤフーで結果を見てほくそ笑む日々です。

広島って結構テレビやってくれるのにね。
なのでチャンネルをザッピングしながらふと野球やってたら速攻変えてます(笑)

見ないから…!
勝ってね!って感じです(笑)

優勝したらセールとか特売で大忙しだけど祭りみたいで嫌いじゃないです(´◠ω◠`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の末裔 | トップ | 梅雨入りとクレープ »
最新の画像もっと見る