ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

梅雨入りとクレープ

2017-06-07 21:32:07 | なんてことない日々
うちのほう梅雨入りいたしました。
朝から雨で結構降りました。

今日は仕事の事で大失敗してたことが発覚するし…。
気分もモヤモヤ気味で。

だけど今日は娘達と女子会。
それぞれの帰る時間を合わせて、おしゃれなカフェに行ってみよう!というなんとも呑気な会があったので、いつまでもくよくよしなーい!と自分に喝を入れ、娘達との待ち合わせのタリーズへ。
練乳入コーヒーが美味しかった〜。

で、目的のカフェへ。



クレープやパンケーキ…。
もっちりしてて美味しかった♪
私の食べたキャラメルソースのかかったクレープ、焦がし風味で味に広がりがあって。
とっても美味しかったです。


額縁がいっぱい。
おしゃれな空間でした。

実は…。

ほんとは違うお店を目指してたんです。
なぜなら娘がかき氷食べたい!っていうことで。
ネットで気になるお店に目星をつけて。
で、見つけたーって入ったお店が姉妹店だったという…(爆)
なのでメニューにかき氷がなかった…。
ま、雨降りで肌寒いし結果オーライだったと思うけどね。
かき氷は次回にとっておきます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に…見てはならぬ…? | トップ | 好きだったのにな。 »
最新の画像もっと見る