伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎊✨💕お祭り男ワッショイ後編〜阪神のアレの日🙌🏻🤩🎊✨

2023-09-20 11:05:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは〜✨😆👋🏻
早速〜前回のブログの後編参ります〜🤩‼️

ご紹介で〜す💕🤗
ヒヤッハー‼️✨⚾️アレの日です〜🏆‼️🎊

いい記念の写真が撮れました‼️☝🏻🤗✨👏🏻👏🏻👏🏻
また当店のブログにとって〜記念になる嬉しい写真となりました❣️☝🏻🏆🤩👏🏻👏🏻

楽しい飲み会🍻で和やかに食べられている
ところです🤗✨🙌🏻

最初はお二人でのご来店をされて〜
次々と皆様が集結して下さって😆🙌🏻👏🏻👏🏻
嬉しい〜嬉しい〜💕🤣
これだけ増えててんてこ舞いでした‼️(笑)😆🙌🏻✨ウレシイーヒメイ💕
その頃丁度〜過去記事に何度も
登場しています〜お客様の奥村さんがご来店中でして〜💕✨😘

過去記事を読んで頂けたら解るのですか、、、、、
モッてる方なんです❣️😘☝🏻(笑)
ですからご来店された時点で
確信しました‼️※この時点ではアレの確定はマダ
今日は阪神タイガースのアレの日になる‼️⁉️(笑)👍🏻😘✨

奥の席で解説して下さってたので〜🎤
一点先制時点も把握してて
⬇️とうとう4点獲った時点で‼️⬇️
㊗️㊗️うぉ〜〜っ🙌🏻🙌🏻😆😆😆🙌🏻👏🏻👏🏻👏🏻

皆様確信されて一足先に
バンザイ🙌🙌🙌‼️ めっちゃイイ👍🏻🤩✨
㊗️㊗️✨🏆18年ぶり優勝🏆✨㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
そして、奥の席にいらっしゃった奥村さんもご一緒に皆様と撮らして頂きました‼️
皆様ありがとうございました‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🥰💕✨✨

あれ⁉️奥村さんの手には✨
岡田監督大好物の飴🍬を手に持っているではないか⁉️(笑)🍍パインアレ‼️👍🏻😆✨最高〜‼️(笑)
阪神タイガース優勝おめでとうございます㊗️🎊
次も期待したいところ、、、、、まだ言わない方がいいね😘🤫笑

めっちゃくちゃイイ写真❣️✨🤩
貴重な記念の日を撮る事が出来ました〜🤩🙌🏻✨‼️ 楽しかった〜🎉🥰🥹‼️

素晴らしい場となり心より感謝申し上げます💕🙇🏻‍♂️🥰
本当嬉しい限りです🥹🫶🏻💕

皆様、ご来店誠に有難う御座いました💕🥰🙇🏻‍♂️🎊




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕😘祭り男ワッショイ様ご来店〜前編... | トップ | ✈️🤩✨関東からのお客様〜🥰🙌🏻 »
最新の画像もっと見る