伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕😘祭り男ワッショイ様ご来店〜前編🥰🤩✨☝🏻

2023-09-20 00:36:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🤩💕
先週の暑い三連休〜たくさんのご来店ありがとう御座いました💕🙇🏻‍♂️

では〜
お客様のご紹介です〜✨

またまたご来店して下さいました〜🥰‼️🤗🙌🏻🙌🏻🙌🏻嬉しいなぁ〜🤩🙌🏻💕

今回は右手の方が初めてご来店くださいました‼️ようこそ🤗👋🏻🙇🏻‍♂️😆
当店へ有難う御座います🥰💕✨

左手、真ん中の、いつもありがとうございます💕🤩✨ そしてお連れして頂いて
本当感謝です‼️💕🥹🫶🏻

おおっ‼️いい御顔されていますね‼️💕🤩✨✨
お仕事柄、武勇伝がありそうな方ですよね〜😘‼️
またゆっくりとお聞きしたいものです💕😘🫶🏻
家が遠方なのに寄ってくださったそうで🥹
本当嬉しい限りです🥰🙇🏻‍♂️✨

今回ブログアップが大変遅くなり
本当に申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️💦

そして、、、、、アップが遅れた事で
続編が出来ました‼️💕‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻😆👍🏻
続編がまたいいのが
撮れましたので〜お楽しみに🫶🏻😆👍🏻✨

ご来店ありがとうございました‼️
続編へ、、、、、✨😘☝🏻



つづく
ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🫶🏻🥹‼️雅やかな同級生💕🤩🙌🏻👍🏻 | トップ | 🎊✨💕お祭り男ワッショイ後編〜阪神のアレの日... »
最新の画像もっと見る