伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✈️🤩✨関東からのお客様〜🥰🙌🏻

2023-09-23 07:03:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます〜✨☀️
涼しくなりましたね〜嬉しい😆✨

さて〜ブログの記事UPが遅くなって
申し訳ありません💦🙇🏻‍♂️

では参ります〜👋🏻
お客様のご紹介でーす👋🏻😁

✨✨関東から出張に来られた方々の
ご来店です💕🤩🥰✨✨
最近〜関東からの出張でお越しになる方々が多いです😘☝🏻💕✨

✨ご出張時にたこ焼きを召し上がって貰えるって本当に嬉しい事です❣️
有難う御座います🙇🏻‍♂️💕👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

男性陣の方々がとても立派な体格‼️💪🏻💕
圧倒されるくらいお二人とも立派な体格でした🤩✨☝🏻
仕込み中だった為にお話しがほとんど出来なかったので、、、、、😅
何かスポーツとかされてたのかなぁ、、、❓お伺いしたかったです〜残念💦😂
その分〜一杯写真撮らせていただきました‼️👏🏻👏🏻🤩✨💕
御顔もキリッとしてカッコイイ✨💕😁
その立派な男性陣の中、紅一点🌹負けない存在感のある女性💕🤩✨
凄いな〜って心の中で思っていました🤗❣️
オーラ💕でしょうか〜素敵な笑顔💕🤩

⬆️あ〜この並びの絵柄がイイですよね〜✨🤩‼️👏🏻素敵なお三人様です❣️
やっぱりいろいろと、お話ししたかったなぁ〜😂🙇🏻‍♂️シマッタナー💦

この日は残暑厳しい〜暑い中
たこ焼きをお召し上がり頂きまして〜🙇🏻‍♂️✨誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️💕🥰

また次回 伊丹へご出張ありましたら是非、お立ち寄り下さいませ🤩✨👋🏻
お話しできる事を楽しみにしております
🙇🏻‍♂️✨🥰


ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎊✨💕お祭り男ワッショイ後編〜阪神のアレの日... | トップ | ✈️✨🤩またまた関東からご出張〜🥰✨... »
最新の画像もっと見る