垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】凄いぞボディープレスのにいちゃん!!wwwwwww

2009年03月25日 19時58分07秒 | 動画(面白・感動・その他ノージャンル系)
どこかのにいちゃんが車のにいちゃんにブチキれて、車のにいちゃんのフロントガラスにボディープレスを敢行!!wwwww

その行為にブチキれた車のにいちゃんは、ボディープレスのにいちゃんをボンネットに乗せたまま急発進!!

ビックリしたボディープレスのにいちゃんは、必死にバランスをとって落ちるのを堪えますがあっさり落っこちてしまい、おもっくそ車に轢かれてしまいますwwwwww

けっこうな大事故ですが、たぶんボディプレスのにいちゃんの命に別状はなさそうなので笑ってあげましょうwww

ただ、轢き逃げは良くないな。

車のにいちゃんは大いに反省するように。

*にいちゃんが多くてごめんなさい。










●Road Rage Ends With Hit And Run






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿