垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】ピュアなワンコ!?が頑張ります!『ボルト』予告編!!

2009年07月18日 23時04分12秒 | 動画(映画系)
ディズニーが贈る、夏の長編アニメです。

ハリウッドの役者犬“ボルト”は、自分が演じている映画の世界が現実だと思いこんでいます。

しかし、ある日その映画の世界が現実ではなくニセモノの世界だと知り、共演していた子役スター“ペニー”との楽しい日々もニセモノだったのかと不安な気持ちになりました。

ボルトはその答えを知りたくて、ペニーを目指して冒険の旅に出るのです…。

どうやら3D上映もされるようで、今月に新しくオープンする『TOHOシネマズららぽーと磐田』がデジタル3Dに対応しているようなので、オープンしたら観に行こうと思います。

公開は8月1日です。










●ボルト







みんなで『垂直落下式どうでもいい話』の2008年映画ランキングをチェックしちゃおう!

映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿