垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】神聖な雰囲気ぶち壊しwwあと、おまけ動画二つ

2010年03月27日 22時50分20秒 | 動画(面白・感動・その他ノージャンル系)
担ぎ棒持ってる手前のおじいちゃん、途中まで棒を肩に乗せてるだけで手でつかんでないんだよねwww

この時点でヤバイな~とは思ったけど、想像通りのオチに苦笑いwww

ご利益がありそうな像の頭部が木っ端微塵

像を守ろうとした横のお婆ちゃんは勇敢だったけど危ないよ。ホント下敷きにならなくて良かった。

で、そんなに大事な像だったのだろうか?作りたての物なら金の問題だけだけど、歴史のある像だったらショックだろうね。












おまけ











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-16 22:36:11
不吉な予感がしますね。x±x

でもって、式で倒れた人たちのほうは大丈夫だったのか・・・。
朝礼の低血圧はありがちですが。
うちのおやぢの倒れ方もすごかったのでした。^±^
酒を飲んで急に無口になったと思ったらバタンと。
低血糖で、何度も救急車に運ばれました。+±+
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2010-04-18 13:47:31
てくっぺさん

親父さんは大変そうですねお体を大切になさってくださいね!
しかし、式で倒れた人達はヤバイですね。特に一個目の赤い床の人は酷い倒れ方しているので安否が気になります。
返信する

コメントを投稿