垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

明日から出張です。

2009年10月05日 00時51分10秒 | 雑記
めずらしく出張がありますので、少々お休みします。

と言っても月曜から3日間ですので、この記事と一個前の記事で月曜日分の更新は済みます。

火曜日は無理ですが、水曜日の夜に帰ってくるので帰宅後にストック記事をパパッと更新すれば水曜日も大丈夫でしょう。

という事は実質一日更新がストップするのみ。

予約投稿すれば火曜日も更新できますが、あまり予約投稿は好きじゃないのでやりません。

コメントの返信も少し後になってしまいます。ご迷惑をお掛けしますが、少々お時間を頂ければと思います。

それから、火曜のDREAMはプチ速報はおろか地上波も観れそうにありません。

スカパー観戦は木曜日の19:00からになってしまいますかね。

それまで情報は閉ざしておかないとね

じゃあ、よろしく。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (てくっぺ)
2009-10-08 03:07:44
台風の中、大変ですね。x±x
お疲れ様です。
お気をつけて行ってきてくださいね。^±^
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-10-13 17:49:51
てくっぺさん

お返事が遅れまして大変失礼しました。

出張は台風が直撃する前に帰ってこれましたので、全然大丈夫でしたよ~。
でも、車が葉っぱだらけになっていて速攻洗車しましたけどねwww
返信する

コメントを投稿