垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】ローランド・エメリッヒがまたやった!災害パニック映画『2012』予告編!!

2009年07月06日 20時26分03秒 | 動画(映画系)
たしか、去年あたりから山に大津波が押寄せるトレーラーが上がっていましたが、もっと具体的な最新版トレーラーがアップされているようなので紹介しておきます。

まぁ、ローランド・エメリッヒがまたディザスタームビーを撮ったみたいで、一発目の予告編が『デイ・アフター・トゥモロー』ともろかぶりだったので心配していたのですが、そこはやっぱりエメリッヒwwwこれまた凄い映像を見せてくれそうです!ww

正直、劇場では高評価だったけどDVDで観直したら全然面白くなかった『紀元前一万年』のイメージが抜けていませんが、この予告編は期待感が増しますね。

主演は個人的に超久しぶりなジョン・キューザック。

最期に観たのは『アイデンティティー』だったかな?あれはかなり面白かった記憶がありますよ。

『デイ・アフター・トゥモロー』は結構好きなので、映像が凄いのは分かったからストーリーをそれなりにまとめてくれれば文句は言いませんよ。

マヤ暦に記された2012年終末説を題材にしてるってことで、とりあえず今年の年末を楽しみにしていましょう。

あ、公開は12月です。










●'2012' Trailer HD







みんなで『垂直落下式どうでもいい話』の2008年映画ランキングをチェックしちゃおう!

映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿