垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

最近買ったもの

2007年02月24日 22時14分52秒 | 雑記
放送800回突破記念 永久保存版 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第9弾 笑神降臨伝!傑作トーク集!!
ワールド・トレード・センター
絢香/First Message
木村カエラ/Scratch
ピューと吹く!ジャガー12巻』


ガキの使いのDVDは最初買うつもりはなかったけど、ダウンタウンの元マネージャー・岡本のオープニング集が収録されていたので思わず買ってしまいました。
やっぱり面白いな~。そして懐かしい~www
磯俣マネージャーも登場していたので「アイラブユ~ イソマタ」が見れるかな~って期待しましたが、なかったよ…。

これからもガキのDVDには昔のオープニング集を収録してもらいたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (koyuki)
2007-02-26 22:36:30
彼氏も木村カエラちゃんかってました。(ちょいとやきもち)
漫画は『ホーリーランド14巻』ですかねぇ?
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2007-02-27 00:06:27
koyukiさん

木村カエラ良いですよ~www彼氏も買ったんですね!
漫画は『ピューと吹く!ジャガー12巻』って記事に書いたはずですけどwww
返信する

コメントを投稿