弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月24日(日)のつぶやき

2011-04-25 01:55:33 | 大喜利
00:02 from TweetDeck
あと兀突骨は計算上1戦平均攻城で26%台のダメージを叩きだしているようだ。まあ攻城兵や大流星や最終兵器や陥陣営なら普通にもっと上の値になるだろうけど
00:07 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman 諸葛恪が10位の421撃破(桃園劉備)に達するのにいつまでかかるんだろうw
00:16 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman うちのごっつんは撃破1030の撤退1488のキルレシオ0.69だ(キリッ そして722回の五斗米道の9割5分以上で対象になっているはず
00:38 from TweetDeck
あ、痛恨の書き間違えしたっぽい
01:05 from TweetDeck (Re: @nishinP
@nishinP おめです。ついては校正のお手伝いおば(←ウソです
01:10 from TweetDeck
RT @same_khrushchev: さて、まどマギが終わって人々が嫁を入れ替えるようになるのはいつになるだろうか。私は2カ月くらいでかつてまどマギに敏感に反応した視聴者の、少なくとも5割弱が次の嫁を発掘し、乗り換えるのではないかと考えている。大量消費文明においては、 ...
01:33 from TweetDeck
ぬぱっぽりですよ、ぬぱっぽり! #nupappori
09:10 from TweetDeck
増えましたねえ QT @nelson_koenji: 大喜利アカウント増えたよねぇ…
12:21 from TweetDeck
(高島政伸の頭にリボンを付けて)申し訳ございません QT @nelson_koenji: NBBofNBB!!@yaj: 「アニメ化です、アニメ化ですよ!」 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】高嶋政伸がドラマ「ホテル」で言うセリフ、「姉さん、事件で…
12:27 from モバツイ (Re: @qma6
@qma6 シングルかアルバムかは忘れたけれどもアルファベット一文字を並べられて順当てさせられた記憶が
12:32 from モバツイ (Re: @qma6
@qma6 簡単なのかー
14:08 from モバツイ
倉セガなう 三国志大戦は4勝2敗で証35へ
15:32 from モバツイ
倉セガAnXAnランキングバトルひとまず予選通過
15:55 from モバツイ
予選2組は初芝リック、3組は仙台サンデーさんが勝ち上がり、いまから4枠目を決める敗者復活戦
16:18 from モバツイ
決勝なう
16:29 from モバツイ
ジャストシルバー。また初芝リックに負けた(´・ω・`)
16:36 from モバツイ
「スレン(王)」「三文オペラ」「杉本清」あたりの単独正解が評価されてMVPもろた(´∀`) ランキングポイントは初芝リックと一点差の5pts
16:44 from モバツイ
というか全国200位で決勝進出率80%の相手に毎回善戦しているんだからいいよね?(何が?)
18:47 from モバツイ
ミリガンのスローインで投げ飛ばされて帰宅
19:19 from TweetDeck
RT @y_tomenokami: DOLユーザーからすればプルケはメジャー酒。 #doljp
19:24 from TweetDeck
諸葛恪=ミリガン砲装備深井 於夫羅=米倉 兀突骨=オーロイ ちぃ覚えた
19:25 from TweetDeck (Re: @nishinP
@nishinP イースターエッグとともにおかえりなさい
19:38 from TweetDeck
本日の諸葛恪:6戦5撃破 21撤退(キルレシオ23.8%) 計略7回
19:47 from TweetDeck
そうか相手にしても火曜日は岩隈の日だから割と好き勝手に投手つぎこめるのか
21:42 from TweetDeck (Re: @patimon666
@patimon666 「三国志大戦百科事典」制作をSEGAに提案するとか
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(土)のつぶやき | トップ | 4月24日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事