弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月24日(日)のつぶやきその2

2011-04-25 01:55:34 | 大喜利
21:50 from TweetDeck
多分「家族の絆」とか言って徳光正行とミッツ・マングローブが途中から走るんだろうな
22:24 from Tweet Button
これがミリガン砲&オーロイヘッドだ! 2011年J2第8節 ジェフ千葉対FC東京 オーロイ1点目 http://t.co/wlsYFMF via @youtube
23:07 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup おやすみなさい
23:17 from Tweet Button
いやその背景はおかしいだろwww 2011年4月24日 千葉vsF東京 新 千葉選手紹介 http://t.co/WgHcW97 via @youtube
23:29 from TweetDeck
.@setsuya13 しかも都会っぽいところも選べばあるだろうにことごとくあんなチョイスw
23:31 from TweetDeck
今日の三国志大戦で録画したのをエンコード中。いろいろとひどい内容だがこんな勝ち方もあるw
23:48 from TweetDeck
反攻号令流行ったら相性悪いし大変だなあ
23:56 from TweetDeck
.@niku29kaman 柵攻撃力ないと困るなー猛進しても槍構えられたら終わるしー
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(日)のつぶやき | トップ | 4月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事