弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月25日(月)のつぶやき その3

2014-08-26 02:29:11 | 大喜利

KENTAが「ブサイクへの膝蹴り」を出した対象がブサイク


対抗手段「お前へのボマイェ」 QT @ihoric: yajyuro 是非とも中邑にかまして欲しかった


アイスバケツチャレンジ、ワールドカップで重傷を負ったネイマールが、次に氷水をかけられるターゲットに自分を負傷させたスニガを指名していたので、同じ理屈で田中将大の肘を壊した犯人がももクロであるという結論が導き出せる。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ALSアイスバケツチャレンジだけど、サッカー界ではネイマール→スニガ、マテラッツィ→ジダンなんて指名やってるけど、カズ→岡田武史監督ときたかw
なんか、ALSの啓発以外にも、過去の遺恨清算のきっかけになってないかw

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

そろそろ長州が橋本真也の墓に氷水ぶっかけて遺恨を清算する時期なのかもしれない

2 件 リツイートされました

ググったらぶっかける対象は橋本じゃなくて安生とかUWFインター勢だった件

1 件 リツイートされました

@nishinP まだゆで先生50代だし、キン肉マン以外描いてもヒット作出そうもないし、歴史変わった後の二世がどうなるかというのもあるしw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(月)のつぶやき その2 | トップ | 8月26日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事