弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月26日(火)のつぶやき その1

2014-08-27 02:40:26 | 大喜利

そういや8月中はセガ倉の開店が早いから夜勤明けの帰りにぷよアケのログインだけして連動ポイント稼げるなとダメなことを考えたり


韓国南部で記録的大雨 5人死亡・数人不明=原発停止も(聯合ニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-…

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

RT元>古里原発2号機(65万キロワット)の運転を停止した。

韓国の電気事情も結構逼迫しているもので、ちょっといいソースが見つからないが確か予備電力は盛夏時で500万kwもないと記憶しているので65万が抜けるのは結構深刻に見える。


今日(火)の中国電力でんき予報が14:00~15:00ピーク、約920万kW/1043万kW(88%)に更新されました。
安定的に供給できる需給見通し。
#setsuden #energia pic.twitter.com/u9RNDhRkdE

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

8月26日(火) 9:00 今後の天気と最高/低気温 ■南部(岡山) 曇時々雨 31℃/26℃ ■北部(津山) 曇時々雨 31℃/23℃ 

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

他人の承認欲求を笑う人は、自分もアウトプットすることができなくなる。笑われるのが怖くなるからだ。
アウトプットができない人間は、笑われない代わりに、評価されることもない。だから他人の承認欲求を笑う人は、自分の承認欲求も満たせない。永遠に、満たせなくなる。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

9月13日(土)~15日(日)の3日間、ユーズランド越谷店との店舗間対戦を開催いたします!!対戦機種はガンスリンガーストラトス2(13日)・パズドラバトルトーナメント(14日)・ロードオブヴァーミリオンⅢ(15日)です★本日より、エントリーがスタートしました!!

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

中高の頃、体育の創作ダンスを「これは何かの役に立つだろうか…」と思いつつやっていたけど、時が経って母となり、夕飯を作る間お腹が空いて騒ぐ息子のために「今すぐ食べられるのはトマトしかないダンス」を即興で歌い踊って時間を稼げているのはあの授業のおかげかもしれない。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

PCゲーム引退するので、モニターとゲームPCをフォロー&RTしていただいた方に抽選で差し上げたいと思います。

スペック
Win7 ホームプレミアム
インテルi7-4790k
DDR3-16008GB
GeForce GTX 780 pic.twitter.com/EL0oZ2GNkI

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「最近のラノベ」という画像がRTされてきましたが、ここで大正14年(1925年)の前衛詩集の画像をご覧ください。 pic.twitter.com/dha8vzIHia

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ネトゲやってて一番面白かったのは16人とかで龍のボス倒すレイドで、突然一人の雌キャラが「もうやめて!この子だって本当は戦いたくないのよ!」とか言い出して、最終的にタメ攻撃時に「大丈夫よ…怖くない」って言いながら敵に近づいてって普通に殺されてたのが息できなくなるくらい笑った。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

広島の土砂災害。一番酷かった八木地区の昔の土地名に驚いた。昔の人はここは危険なところだよ、て名前で伝えようとしてきたことがとても理解できる… pic.twitter.com/MdsSUVzL17

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

昔の地名とか地名の由来とかに興味をもって調べてみたら転校して岡山に来る前に通っていた小学校の地名が思いっきり「墓場」の意味でドン引きしたアカウントがこちらになります <RT


ゲーム「戦国無双」法廷闘争にカプコン、9億円賠償請求 特許権侵害訴え - MSN産経west sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 別のソフトと組み合わせることでゲームに新たにキャラクターやシナリオが追加される機能か。2002年ならウイポとGIJの組み合わせがあるだろうな


8月26日(火)14:00~15:00の中国電力使用量は約915万/1043万kW(87%)でした。
前年より約10万kW増加。先週より約38万kW節電できました。昨日より約3万kW増えました。
#setsuden #energia

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

明日(水)の中国電力でんき予報は14:00~15:00ピーク、約900万kW/1002万kW(89%)と見られています。
安定的に供給できる需給見通し。
#setsuden #energia

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

カプコンさん、他にもエグい特許多いからなぁ。PC死にそうな時、NPCに蘇生させてプレイ続行する奴(特開2011-200733)とか。他にもバイオの難易度調整に絡む仕組みは軒並み特許取ってるし、これ踏まずにNPCと組んで攻略するタイプのアクション作れるの? ってレベルの地雷原。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

吉田義男「トラッキーをラッキーにしてでも取りに行きたい」 QT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「キング・オブ・虎の恋人」と噂されるドラフト目玉選手の特徴|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1388


「特徴がないのが特徴」と評判の在阪の地味な企業所属の左腕 QT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「キング・オブ・虎の恋人」と噂されるドラフト目玉選手の特徴|投稿規約 ow.ly/iMqUW #89og1388 阪神は現実が一番面白い


オルフェーヴル、220頭と交配 社台スタリオン徳武氏「種付けは大好き」 : 競馬 : スポーツ報知 hochi.co.jp/horserace/2014…
某戦争紋章みたいに栗毛小柄以外受け付けず、しまいにゃ人間不信になるよりよっぽどいいでしょう。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

初年度から200超えですか、1日4回ペース行ってるかもなあ… <RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(月)のつぶやき その3 | トップ | 8月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事