弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

7月29日(月)のつぶやき その2

2013-07-30 02:08:40 | 大喜利

エピソード9まであるのかのう RT @ihoric: え…、みんなで宇宙戦争「第一章」とか書いてる…。

1 件 リツイートされました

むかしガチで引きこもっていたころ、某掲示板で出会い厨を釣りまくって同じ待ち合わせ場所に同時に8人をおびき出すことに成功した。自分も被害者のふりをして8人に話しかけ、最後はみんなでカラオケをして解散した。きっと寂しかったんだろうな。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験


@chihya_bot ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごし


1)最終ページのアオリ文句が「俺たちの冒険は来週までだ!」QT @ytkonline: 【お題】「このマンガ、来週終わるな」なぜそう思った? ( taniwaka.com #よってけ )


骨のメッセージが「エルフ娘です。助けて!」なのに生き返らせたらドワーフが出てきて「体でお礼をするわい!」メッセージが現れたという話が面白すぎる


楊貴「妃」だと思ったら張「飛」だったでござる。ふと思い出して「娘さんを呼んでくれませんでしょうか?」と尋ねたら蛇矛の一撃をプレゼントされたでござる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(月)のつぶやき その1 | トップ | 7月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事