弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

7月29日(月)のつぶやき その1

2013-07-30 02:08:39 | 大喜利

引退セレモニー終わりか。始球式でイチローがマウンド、松井が打席入った所でノムさん現れて代打高津って展開は無しですかそうですか


あの時仰木さんがピッチャーイチローを予告して、ノムさんがそれに難色をしめした時にイチローの高校の先輩である山崎武司が立候補してたんだよな。結局ノムさんが自分のチームの高津を出したんだけど。その山崎も今年で引退になる


菅原勲師、被害男性に謝罪し示談成立「失った信頼取り戻せるように」 ― スポニチ Sponichi Annex 競馬 bit.ly/1byTloH


(続)この機会にクリエイターのギャラに関する新ルールを提唱したい。それは「ギャラの話を最初にしないで作業を進める場合は、相場以上のギャラを提示しなくてはならない」。

お金の話はあんまり美しくない。みんなしたがらない。だからこそ、何より先にちゃんと取り決めるべきだとボクは思う。


キングダムハーツというゲームではドナルドダック(CV.山寺宏一)らと共にスティッチ(CV.山寺宏一)やジーニー(CV.山寺宏一)、ムーシュー(CV.山寺宏一)を召喚しながらディズニーの世界を冒険し、闇に囚われた美女と野獣の野獣(CV.山寺宏一)と戦ったりします。 syonma


9月1日韓国のソウル競馬場で行われる韓日交流国際競走に橋本厩舎のトーセンアーチャーが選ばれ、調教のできる厩務員として僕が馬と一緒に帯同して行くことになりました。凄く良い経験になりそうです!


明日はロキノンの雑誌にエレカシの宮本さんインタが載るのか。立ち読みで済ます予定だったけれど、買おうっと。本屋とCD屋は信じられる。どちらも金にならないなんて、本当に世の中間違ってるわ。なぜ宝くじを高額当選した人が必ずといっていいほどお金が無くなるのか理解したわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事