弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 02:12:14 | 大喜利

昨日のAnxAn廃プレイして獲得パワー1,000万強か。スター級の週間MVPはこれを7日続けるくらいなんだよなあ…


もう教科書に載せるような新しい発見はありません。 QT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke 100年後の教科書に載っている「身も蓋もない」の例。


シルバーテスト圏内がもう500位なんだな、あと2,000万パワーかあ


現在15人ほど参加者がいるようです。 RT @sw_kurashiki: 5月26日【日】セガワールド倉敷An×An大会が13:30~あります☆100円握り締めてセガ倉AnAnコーナーに集合してね♪RTしたらプレイヤー名をリプ宜しくお願いします☆シャアにゃん #AnxAn


今回のAnxAnセガ倉敷大会はタッグ戦ですよ、タッグ戦!三回戦制でなんか一回戦は難易度ノーマルの二人羽織(早押しボタン押し担当とタッチパネル押し担当が別)マッチと来たもんだ


残り者タッグだと思ったら初芝リックでしたの巻


2013/05/25に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports
#パク森 #パクレポ


一回戦は逆転ラウンド最終問までもつれたものの、決勝はストレートでトップ通過


二回戦は完全協力完全ランダム難易度ハードで。なお差すまでは差さないこと


まさかの二問連続答えがアメリカで場内盛り上がる


二回戦も首位通過も当然の如く三回戦はポイント二倍となるなど。形式は二人羽織連想のみ難易度ノーマル


決勝は早押し限定難易度ハード、一問ごとローテーション形式になりました。なお決勝進出チームは、サンデーちゃん・八海山・明青学園・最終兵器朱霊でした


今なら「岡山クイズ界の福永祐一を*名乗っても良いような気がする(沈没)

1 件 リツイートされました

チーム八海山のチームメンバー同士での称号獲得マッチ(リアル早押し)はWアズホックさんが6ー5で陽子さんに勝利しました。おめでとう!!


5月セガ倉AnxAn大会「キズナ~タッグ戦バラエティ方式大会」は参加者16名 優勝:八海山(陽子、Wアズホック)準優勝:最終兵器朱霊(初芝リック、オスタニ)3位:明青学園(クリムゾン、ルックマート)でした。参加者の皆様大会を盛り上げていただきありがとうございました #AnxAn

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)のつぶやき | トップ | 5月26日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事