弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月26日(日)のつぶやき その2

2013-05-27 02:12:15 | 大喜利

親方! ムスカとラピュタが同じレースで走りますよ! twitpic.com/ctawgx

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 55 RT

いや、速攻突破ボーナスが無くなったからといってそんなに残念がらなくても


やや決勝進出率が下がって(隣と比べて)薄い感じに pic.twitter.com/M026Bk6yDv

1 件 リツイートされました

一年前モバマスのキャラで誕生日同じ人探そうずってなって、相方と同じ誕生日のキャラが及川雫と知り、彼女のスリーサイズみた途端ちらっと私の胸をみて来たから私はそっと彼のメガネをとり、彼の目を見つめたあと渾身の頭突きをいれました。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

@jascosan 一生養ってくれる確約もなしに人が個人の裁量で決めた就職先を反故にしようなんて行動はありえない


男性アイドルのプロフィールに「18センチ・カリ高」とか誇張されたちんこサイズが載せられるようになって、それが平均値だと思い込んだ処女に「13センチとかw短すぎwww」とか言われるようになって初めて、ウエスト60センチ台はデブとか言われる女の気持ちを分かってもらえるんだろうな。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1515 RT

その人が切腹に使った刀を持つということは、その人の無念を継承するという意味が込められています #八重の桜

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 274 RT

八重の弟の三郎の死は、客観的には「大砲の音で精神の糸が切れてしまった新兵が、たまらず駆けだしてしまって撃たれて死亡」であります。後のWW1でいう「シェルショック」であります。よくあることなのです。 #八重の桜

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 135 RT

今日の大会はタッグ相手が初芝リックだったこともあって目立った解答が「イリジウムの語源となったギリシャ神話の女神イリスは何の天候を司る?(答:虹)」単答という「ジャンル自然科学なのに必要な知識が神話」というネタ解答くらいだったな


ああ見えてこのタッグ「おからメンタル」と「滑石メンタル」が組んでるからね。一誤答で即崩れるからね。


【QMA店舗大会情報】次の土曜日、6月1日岐阜レジャーランド穂積店にてQMA賢者の扉Season2の大会を行います!受付開始17時、前説17時30分、大会は18時開始です。 参加人数にもよりますが、参加者の皆様には3戦保証できる様にレギュレーションを構築する予定です。

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 5 RT

大会参加ありがとうございました。オスタニです。 QT @Nyan_tako: 今日セガ倉でお会いした皆さんありがとうございましたー♪すんごく楽しかったです♪♪あの後平食行って楽遊にてもう一押し(笑)倉敷十分堪能しました(笑)。今から徳島へ帰ります…


"僕を含め、25歳を過ぎて本格的に「彼女いない歴=年齢」に拍車がかかっていく人たちは、単に「モテない」というくくりでは語れないものを持っていることが多い。..." tmblr.co/ZEXtaylsoPDZ

[ふわふわ]黒崎弥十郎さんがリツイート | 6 RT

去年のダービー馬ディープブリランテが一年前の速報クイズで出題された例があるので明日AnxAnを押される方は第80回日本ダービー馬「キズナ」号の名前を覚えておかれてはいかがかと思います。また、「武豊」騎手が前人未到の「5」回目の制覇というトピックもありました #AnxAn #競馬

1 件 リツイートされました

5回目の制覇ということで多答系で「武豊騎乗で日本ダービーを勝った馬」が解禁になるんだよなあ。(積み重ねで正答選択肢が最低5つ必要なため。なおスペシャルウィーク、アドマイヤベガ、タニノギムレット、ディープインパクト、キズナが正解となるもよう。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月26日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事