弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

3月18日(水)のつぶやき その2

2015-03-19 02:31:37 | 大喜利

会社および上司、同僚にアカウントを隠してツイートしている新入社員の皆さん、一昨年、隣の部署の局長は突然「うまい棒」を局員全員に「差し入れだ」といって振る舞い、直後に「うまい棒」でリアルタイム検索をかけるという鬼畜の所業をした例をここに紹介しておきます。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 37230 RT

18:00までに終わると思う人はRT、終わらないと思う人はふぁぼ QT @CANADaaaDRYMaGN: 口先番長VSのメンテが時間通りに終わると思う人はRT、終わらないと思う人はふぁぼ pic.twitter.com/UsFyp78JRi


それはそうと、病院から検査の経過が良好とのことなので薬の量が減る。


【倉敷市 募集】 「プレミアム付商品券」委託業務 公募型プロポーザルの実施について dlvr.it/9159r1

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

ゲームに出てくる女性キャラを見て「ほんとの女をわかってない」って意見あるけど、ディズニーランドに行こうってのに、そのアクターさんの大変さとか運営の実態まで知ってお気楽に楽しもうってのは難しいんじゃないか、と。 ふと思う

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

テクニカルのポイントによって報酬が増えるの良いゾ~。#口先番長 pic.twitter.com/3BTAvsJP1o

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

「今井荘」での王将戦勝利の罰ゲーム前例。 pic.twitter.com/S1d2RAkyF9

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 5 RT

「渡辺明 王将」で画像検索してはならない(リュウヘー)


「暁の鐘」の新オープニングムービーを公開いたしました!
今回からムービー中に登場するキャラは3組に分けているので他バージョンは改めてまたご紹介を。
konami.jp/am/qma/dawn/ #QMA pic.twitter.com/tfYRcuujYQ

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 315 RT

チケット3枚あって唯一のSRがこれ。性転換の検討まである? pic.twitter.com/Pvttq2RmJI


UR2倍ゆうてもなー、ヘンテコリーゼントとスキル無し半裸と別ゲー発生装置のお犬様はあんまり欲しくないし、ひらがなとアルファベットと気分上々↑↑の上矢印耐性のスーパージャージしか欲しくないんだよな、もう一週待つか


ただなあ、今週のルールでTPボーナスつくと短単語連打ゲーになってそうするとカタカナと漢字の区別つける暇がなくなるんだよな。だったらカタカナ強化のR刈り込み強よりはスキル無しでもHPの伸び率が良いSRクルーカットの方が良いんじゃないかとも思われる


全国の番長なら誰もが欲しがる上銀角セーラーだが、今週はフェザー級3位以内や週間リーグポイント20,000でも手に入るようだな #口先番長VS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事