弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月29日(木)のつぶやき その2

2014-05-30 02:25:35 | 大喜利

とりあえず漫アゲ方面は三国志大戦、真三国無双、一騎当千、ナムコ版三国志、天地を食らう(FC版アケ版両方)は一通りあったので評価する。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

追加で孔明のヨメ、覇Lord、イナズマイレブン(!) <RT


あとパズドラ。やべぇこれバイトのコーメイくんあたりも普通に出そうだな


シーズン記録は48被本塁打みたいだねー QT @ihoric: 成瀬は1シーズン何本HR打たれたら気がすむんだろーねー


視覚障害をお持ちの方から「ジェネリックへの変更は、勘弁してください」と言われる。何故かと尋ねると「薬を形で覚えているので、変更されると分からなくなるから」とのこと。この視点はなかったです。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

それにしても今日の三国志チャレンジで留賛や陳琳の名前をド忘れしてたのは酷かった。三国志大戦のカードリスト一度見直そうかな


三国志大戦1または2にいて3にいない武将って南華老仙と刑道栄以外いたっけ?趙氏もかな?


@sidenp @rick_ginen 思ったよりもおおいですね、魏が入れ替わり激しいのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(木)のつぶやき その1 | トップ | 5月30日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事