弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月29日(木)のつぶやき その1

2014-05-30 02:25:34 | 大喜利

「クールジャパン」界隈に、たとえばコナミとかセガとかタイトーとか、よう知らんけどそのへんのポンニチ出自なゲーム業界の人がたってちゃんとささってんの?(´・ω・`)

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

これが艦これ以降の世界なのか……。 → あの名馬が女の子に?!|ダービーガール紹介|競馬伝説Live! k-den.jp/kl_event/20140… @kdencpさんから

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

昨夜某ゲーム会社の友人から、「最近の学生は『コミュ力』をアピールする学生が多く、志望も営業ばかりで企画志望が少ない」という話をきいた。我々の世代だと「クリエーター志望!」みたいなのばかりだったが、その「イタさ」が叩かれ過ぎたせいで、振り子の針が逆に振れすぎてしまったのではないか。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

JR岡山駅東口の広場に桃太郎像があるよね?今日、午前11時から2時間、6月1日の「岡山市民の日」と6月21日の横浜FC戦「岡山市民デー」のPRのため、ファジアーノのTシャツを着てくれるよ!近くを通るって人は、ぜひともチェックしてね! #fagiano #j_toku

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

新しい劇場の仕様について「艦これのパクリ」という声がありますが、GREE代表の言を借りますとこれはパクリではなく「フレームワークの共有」ってやつですよ。わかりましたかー? #imas_ml

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

炎上行動の共有?(ダンツフレームの形相で) <RT


さっきRTしたダービーガールのプロフィール見ていてウオッカの「B:68」に「!?」となっているところ。どうも身長は実在馬の体高、体重は実在馬の10分の1を流用しているようなのでこれも何らかのデータの裏付けがあるのかも知れないが、それにしても限界突破しすぎでしょう


初音ミクin indonesiaレポ。客層が想像以上に下でびっくりした。小中学生の女の子とか意外と多かった。そんな子たちが日本語の歌を歌えるとなると、ますます「日本語を勉強したい、日本に行きたい」って子が増えるんじゃないかと感じた。今の子達の青春が初音ミクって結構アツいと思う。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

本日の独演会は11時・1時・3時となっております、お近くでお暇な方は覗いてやってください Lead:「蝉丸P」独演会も! 岡山で高野山イベント大開催 - おでかけ - Jタウンネット 岡山県 j-town.net/okayama/event/…

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【緊急大型倒産速報】(株)白元 ~防虫剤「ミセスロイド」ほか製造元として有名 ~ (東京/防虫剤・防臭剤ほか製造販売/民事再生法申請) bit.ly/1rjy4XT

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

@kingbiscuitSIU 「実学」云々言うなら、飲みニュケーション学部を作れば良いんじゃないでしょうか。
大部分の人間には国際うんたら学部より100倍役に立ちますよ(^ω^)

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

あなたは何頭わかる?香港版
【日本打吡大賽】①萬籟爭鳴 ②天下唯一 ③霜白?塵 ④天帝頌 ⑤邁向世界 ⑥湘南湖畔 ⑦全勝時期 ⑧鈴鹿不羈 ⑨東循環線 ⑩貝爾峽谷 ⑪萩野動力 ⑫站前良馬 ⑬明媚島 ⑭高野長老 ⑮蓋世俠盜 ⑯夢幻舞台 ⑰東瀛明星 ⑱全球震撼

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

三国志チャレンジ、初漫アゲ分野は「孔明のヨメ」


まさか三国志チャレンジで自然科学分野が出るとは (ヒント:劉徽)


とんでもないチャレンジと同じ時代に生まれちまったぜ…(その顔は微笑んでいた) pic.twitter.com/fX8Mn7XwOB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月29日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事