弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月23日(日)のつぶやき その2

2014-02-24 03:28:10 | 大喜利

うさぎや岡山店デス。
今日は、うさぎや三大祭りのひとつ『コクヨ祭り』開催中です。
店内、情熱とコクヨの「赤」で染まってます。
さあ皆様、うさぎやへGO!
お待ちしております♪

※ヒントは赤い風船です。お探し下さい!


【情報】自殺教唆で逮捕された慶應大学生は22日夜、検察側の勾留請求が却下され、釈放されました。NHKと民放各局は21日送検時に撮影した映像と第一報を削除し、匿名に切り替えています。
twitter.com/nhk_syakaibu/s…
www3.nhk.or.jp/news/html/2014…


北海道の電炉メーカー事業停止へ…電気値上げ響く: 鉄のスクラップを溶かして棒鋼を製造する電炉メーカー「新北海鋼業」(北海道小樽市、吉田 言 (げん) 社長)が、3月末で事業を停止する方針を決めたことが20日、分かった。 ... binged.it/1e4GJFL


電気代は高いしスクラップも安くならないからな…、ここのところ電気炉関係の労災が夜勤時間帯で続いているのも
「電力使用量が天井張り付いている昼は特に高くしてまだ余裕のある夜間は値上げ幅を狭める」価格を電力会社が出して工場側がそれなら昼はライン止めて夜勤多くしているとも勘ぐれるし。

1 件 リツイートされました

見たよ RT @chocoparfait: 競馬博物館のJRA賞展にンマハラシーの衣装の馬を展示していただいてます。写真の物より大きめです。少しでも琉球競馬の雰囲気を感じていただけたら幸いです。東京競馬場にお越しの際は是非博物館へも! p.twipple.jp/cMGz7


SSA周辺でプチじゃないシュークリームなら用意があるのに、と下唇噛み締めてるお菓子屋さんは今すぐシュークリームの商品名をプチシューきらりんバージョンに変えて売ると良いですよ。


ところで事故を起こしたE233系は側面部の構造を見るに、どうやら川崎重工製のようなので、「原子炉も作っている呪われた会社だからだ」とでも放射脳が言ってくれたら、「ほほう」と思ったのですが、今のところそういう指摘をしている放射脳はいないので、あれはやはりその程度の知能レベルなのね。


@MIKUneruTETO ネバーランド八千代店です♪( ´▽`)
50円1クレなので廃プレー時に利用しますw pic.twitter.com/XNappfuvai


再入場スタンプが凶器になる日が来るとは夢にも思わなかった


アニメブームの成熟というのが妄想でなく本当にあるのなら、そろそろ大物政治家でも「無限のリヴァイアス」や「ラーゼフォン」の重要性についてそらで語れる人が「必然的に」出てこなきゃおかしいと感じる。


仔犬ことジェフサポの娘は足が遅い。

今日、嫌な同級生に
「遅いやつはサッカーやるな!」と言われたらしい。

そしたら、
「サッカーは足の速さでやるんじゃない。足が速い選手よりも、最後まで走ってる選手が勝つんだ」
と言い返したと。

父ちゃん誇りに思うよ。
#jefunited


アタック25観てたら最新作のプリキュアのタイトルが出題されて正解者に、
『お子さんはいるんですか?』
『ということはご自身がプリキュアを観られるんですか?』
っとえげつない司会者の質問責めを観た。


一度チェンジをしたら薙刀が来たでござるの巻

1 件 リツイートされました

ああそうか針綿花で全く儲けられない藤吉郎(というか猿)と茶茜でガッチリ儲けて夫婦喧嘩を丸く納めた佐吉との対比なんだなw #軍師官兵衛 #太閤立志伝

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)のつぶやき その1 | トップ | 2月23日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事