弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月23日(日)のつぶやき その3

2014-02-24 03:28:11 | 大喜利

あと、本当に困ってるようだったので、写真撮ってきました。屋台の機材や材料一式やられたそうで…。(゜うω´。)゜。 pic.twitter.com/6qimqbEkve


なぞの「忠臣蔵 切腹最中」なるものも登場。裏側には「三月十四日は切腹最中の日」って書いてありました。 pic.twitter.com/9oP9YFrjgi


【今日のクイズ会まとめ】
・今日は助手席が開いた
・誤答は相手の解答権を奪う戦術
・「クリフジイ「ウオッカ」
・すだち饅頭を4つ繋げても消えない」
・八百長ではない、エンターテイメントだ
・八百長ではない、一人だけ最下位にする戦術だ
・謎の解答「相棒」
・誤答は自分の命を削る愚策

1 件 リツイートされました

【今日のクイズ会まとめ(続き)】
・俺はとうせんぼした、はず
・今後一人VS他全員の早押しはジュネーブ条約で禁止
・一時間前の問題を覚えていないのに三ヶ月前の問題なんてとてもとても
・三流ゴールドプロ「オースター」
・訝しげに見る自転車少年
・クールボーダーズ

1 件 リツイートされました

【結論】リンク君はどS(ほめ言葉)

1 件 リツイートされました

@chihya_bot もさもさごしごしごしごしさくさくごしごしさくさくごしごしごしごしすいすいすいー


ある程度世代が上の人には「ファンタジーはTRPGゲーマーの共通して遊べる世界」という認識を持ってる人が多いのですが、それはロードスやらスレイヤーズやらが小さい頃にあった世代より古い人の感覚です。今の若い人は、そういった世代の人間に比べるとファンタジーの基礎は無いのです #TRPG


ヒーロー物では昔から「変身中に何故、悪者は手を出さないのか」という命題があった。『烈車戦隊トッキュウジャー』では、変身中は、悪者達は強制的に白線の内側に下がらせられ、ヒーローに手出し出来なくなる、という素晴らしい解決方法を提示した。画期的である。


Qさま風クイズ第四弾
これが全問正解できる人は一体どんな人なのだろう…… pic.twitter.com/nFAzxgEOI6


サンドピアリスが一番有名だけど、中山大障害であのゴーカイを差し切ったユウフヨウホウがありましたね。勿論、馬券は勝ってないけど。 #最低人気馬優勝のおもいで


@nishinP ボディーブロー(する方)男性アイドルという可能性


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事