弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月19日(日)のつぶやき その2

2015-04-20 02:31:49 | 大喜利

春の天皇賞は「盾」と呼ばれるが秋の天皇賞はそう呼ばれない感覚がある


倉敷クイズ会 APASAさん杯まとめ
県外からもゲスト多数の16人でスタート。妹尾公民館は和室がくつろげるなぁ。(婉曲表現)ホスト到着まで、氷雨さんによるフリーバッティング。ももくらの若手、嶋田くんが鋭い押しを見せる。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

最近分かったこと
土日に家でゴロゴロはダメ、絶対。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

レジの女の子が「ベビー用のスタンリッジユニフォームはなぜ無いんだ?」と外国人の方が執拗に欲しがってると言うので、どんな客だよ、と店頭に出てみると子どもと奥さん連れたスタンリッジ本人だった #実際に言われたクレーム晒す

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 816 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事