弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 03:27:23 | 大喜利

キャラショー等では『死ね』『殺せ』など強い言葉を使えないため、悪い人たちはみんな替わりに『血祭り』を使います。
twitterでも小さなお友だちに残酷なイメージを与えないよう、『血祭り』を使いましょう!

「パクツイしてんじゃねーぞ血祭り」
「うるせえテメーこそ血祭りだ」


開会式の演出トラブルを閉会式で演出に取り入れるのはロンドン五輪でもあったな


マナオラナ 父キングカメハメハ 母スカーレットレディ 母の父サンデーサイレンス 生年2011 馬名の意味由来は、希望(ハワイ語) 綴り=Mana'olana


オリンピック期間中、家の中をマンガの神様ふたりがウロウロしてました。勝手にオレのテレビでタダでオリンピックを観まくって、閉会式まで観る勢いなので「タダはダメだろ!」と言ったら、浅田真央と羽生結弦を描いてくれました。 p.twipple.jp/mWruY


R-1決勝についてはとりあえず
Bブロック (小森園ひろし / ミヤシタガク / やまもとまさみ / 中山女子短期大学)がアツ過ぎる。四人とも優勝候補。


帽子がちいさいのはオマリーのリスペクトです RT @89_ogiri: 【野球大喜利】写真で一言 pic.twitter.com/lmAwfW8QuB #89og1206


サザエさんはこのまま視聴者の生きている時代と乖離を続けて緩慢な死を迎えるのか、逆に「前時代」感がウリになるのか、どこかの時点で現代設定にリニューアルするのか、そうなった場合そのアニメはサザエさんである意味があるのかなどなど、サザエさんの未来が気になって仕事が手に付かない


まさかのある時点でサザエさんの位置に「中国嫁日記」がスッポリ入り込み、
1ジェネレーション続いてしまい、後にその時代が「パックス・ケウマーナ」と呼ばれることになるという妄想 <RT


というかエースのバトンをナイナイがもらいそこなったか、ダウンタウンがどっかで落としたのが悪いような気がしてるんだよなあ。 / “お笑い界の「エース」がナイナイ以降出ていない” htn.to/yw2fes


名前すら出てこないキングコングを変に推しすぎた吉本の上層部に最も責任があるという見解 <RT


元日ハム投手に懲役5年 強姦と強制わいせつの罪中日新聞2014年2月24日 17時04分. 路上で女性に乱暴したなどとして、強姦と強制わいせつの罪に問われたプロ野球日本ハムの元投手で、2軍マ... bit.ly/1e9KSs0 #日ハム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)のつぶやき その3 | トップ | 2月25日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事