弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月17日(火)のつぶやき

2010-08-18 02:34:39 | Weblog
06:03 from モバツイ
おはよう241
17:43 from モバツイ
お大事に QT @kamuijt: 8月頭からずーっとヘルニアで自宅療養なう
19:32 from モバツイ
半月ほどアイコンでインド人を自称していますが全くリアクションがなくてびっくりです QT @nikyuu: 私もねずみを自称しておりますがやひょーえさん(@Yahyoue)の前には霞みます。やひょーえさんはねずみカワイイ。
19:40 from モバツイ
そろそろ「記録的平年通り」という表現が出てきてもいい頃
19:44 from モバツイ
RT @atnaomi: RT @sakippo1210: このスーパーの陳列が神がかってる件。 http://tweetphoto.com/39540480
19:59 from モバツイ
ネルソンより先に寝たせいで昨日じゃなくて今日になってらぁ QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】明日のテレフォンショッキングのゲストはキティちゃんですが、そこで起こったハプニングとは?
20:11 from TweetDeck
明治乳業味 QT @pelestation: 大喜利お題)この夏、企画会議でお蔵入りになったガリガリ君の新しい味を教えてください。 #peleoogiri
20:14 from TweetDeck
しまったいきなりyajyuroインド人化計画「語尾にカレー」に失敗した
20:31 from TweetDeck
「好きな調教師:的場均」とキャラ設定が完璧 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】明日のテレフォンショッキングのゲストはキティちゃんですが、そこで起こったハプニング
20:50 from TweetDeck
ノ RT @cozysight: ノ RT @mdkn_r ノRT @ys_ma: ノ RT @tskinro: ノ RT @vin_dil: このツイート見た人挙手【拡散希望】人数計測”
20:59 from TweetDeck
ど・・・どうぞ・(目を泳がせながら) QT @nelson_koenji: なぁ…つっこんでええか…??
23:39 from TweetDeck
#3594t そら我々はだんだん慣らされていったからあまり違和感も感じなくなって来ているが、一刻館の管理人さんが戦場に出張っていたら普通の漫画を読む人は「こんなん管理人さんちゃう!」と叫んでもおかしくはないわな、あとカレー。
23:58 from TweetDeck
LE枠はあおむら純さん(漫画少年少女日本の歴史の作画)で QT @syuu_ka: 「今日の頂上は王政復古の大号令対応仁の乱か」みたいな @aman_daa: @sei0411 @aman_daa いっそ日本史大戦とかで「大化の改新デッキつええw」とか「江戸幕府軍は厨w」とか
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(月)のつぶやき | トップ | 8月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事