弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月18日(水)のつぶやき

2010-08-19 02:38:11 | Weblog
00:10 from TweetDeck
『ビーンブーズル』味(ビーンブーズルについてはコチラを→http://bit.ly/amLJUw ) QT @pelestation: 【大喜利お題】この夏、企画会議でお蔵入りになったガリガリ君の新しい味を教えてください。 #peleoogiri
00:11 from TweetDeck
ぬぱっぽりを使っての町おこしは必ず失敗するというジンクスがある #nupappori
00:13 from TweetDeck (Re: @pelestation
@pelestation 赤城「乳業」が明治「乳業」の味をマネしてどないすんねん?、というボケであります。
06:03 from モバツイ
おはよう239、あとカレー
12:09 from モバツイ
ほんじつは まっこうからの あつさ(ばたっ)
12:24 from モバツイ
真面目に活動したにも関わらず3年経っても就職できなかった卒業生を「就活指導員」として大学が雇うという案はどうか QT @martin769: 「大学側は、卒業後3年は在校生と同様に就活支援をする」ってそんな提言無理に決まってんじゃん。人手不足になるの目に見えてんだろ。
12:52 from モバツイ (Re: @martin769
@martin769 ふぁぼくれた人はリストでまとめているです。で、フォローしわすれていたと。
18:35 from TweetDeck
帰宅。乙カレー。あと何か明日北九州らしい
18:42 from TweetDeck
.@Battoh @splem おかえりありです。
18:44 from TweetDeck
私が無茶でも酔狂でも挨拶でもないことを言ったことがあるかね!?(キリッ QT @swt_gg: 就職出来なかった人にやらせるのは無茶な気がが RT @yajyuro: 真面目に活動したにも関わらず3年経っても就職できなかった卒業生を「就活指導員」として大学が雇うという案はどうか
19:35 from モバツイ
お前も芸人やろ、というか答えたの相方やろ
19:57 from TweetDeck
鉛筆の半分は勉強しろと言う気持ち QT @pelestation: 大喜利お題)鉛筆のHBって、何の略? #peleoogiri
19:59 from TweetDeck
フォロワーにとってyajyuroさんは『愛すべき変態』です。 http://bit.ly/cSGutx | 変態は許されませんよ!
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(火)のつぶやき | トップ | 8月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事