★NPO団体 福祉協会(welfare association)

★このブログは、このブログは、『障害』と言ったレッテルを貼られただけの者達の集まりの会です。

民主党の前党首:岡田氏を迎えて!

2006年07月16日 23時54分45秒 | Weblog
民主党の前党首:岡田氏を迎えて!
『いっしょに!考えよう、日本の未来』と題しまして、本日、(2006年7月16日)市民参画センターの5F、午後1:30~民主党の前代表である、岡田氏を迎えての質疑応答がありました。
本当に熱の入った、質問が次から次へと出され、流石の岡田氏もこれにはタジタジの模様でした。
特に、最近改正された『障害者自立支援法』その他、改悪の多くの問題が提起され本当に困っているのだと言う事が、ビンビンと伝わる質疑応答でした。
価値ある時間でしたし、私どもの意見も参考にされました。
今後、どの様に日本が変わろうとも我々の真意は不変です。
これからも、みんなで力を合わせて頑張って行く気力が沸いて来る1日でした。

最新の画像もっと見る