花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ミニバラ「フォーエバー」の蕾がまるで芍薬みたいで美しすぎるとですぅ(#^.^#)

2022-11-02 06:50:06 | ガーデニング日記

ミニバラ「フォーエバー」

まるで芍薬みたい💖



もう、涙が出るほど美しすぎるぅ😿

 

ベゴニア

前回はこんな感じだったベゴニア

10月27日


「な~んか、葉っぱも大きくなってるのがあって
奥のほうまでお日様の光が届かないよなぁ~」

と思って大きい葉っぱをチョキリ✂

10月31日


お日様の光が届くようになった以前に

葉っぱに隠れてた花たちも見えるようになり

なんかステキじゃないですかぁ~( *´艸`)

 

マリーゴールド

もう終わりだろうと思ったけど

なんか、まだ頑張って咲いてくれるのがあって

おぉ、涙ぐましい😢



アゲラタムと仲良くツーショット📷



あら、オレンジというより

深紅に近い色合いの蕾が2つ



今思ったけど

マリーゴールドの蕾ってカーネーションに似てる^_^;

 

ランタナ

残りのお花たちも濃いピンクが鮮やか💕

次世代の蕾もかなり色付いてきましたぁ~(^O^)/

ミニバラ「ほほえみ」

今年はずーーーーっと

ピンク色が薄かった「ほほえみ」だけど

だいぶ本来のピンクに近づいてきましたッ(^^)v



写真だと分かりにくいかもですが

蕾がかなりいっぱい付いてます🎵




最近ハマってるおやつ

お菓子はあんまり食べないけど

最近、この2つにハマってます(=゚ω゚)ノ


「カルシウムせん」は子供の頃に食べた

懐かしい味がして

あるとついつい食べてしまいます( ̄▽ ̄;)


ということで、

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿