花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートしたへっぽこガーデナーhanaの庭日記です。

4月に移住して8カ月!庭の図面を作ってみたとですッ(=゚ω゚)ノ

2023-12-28 08:04:04 | ガーデニング日記

昨夜は相方さんと2人で

『SASUKE(サスケ)』を見ましたッ(*^^)v

 

やっぱ何かに打ち込む姿って

いいですねぇ~🎵

 

さてさて、いよいよ年末

 

4月に東京の立川市から

ここ茨城の行方市に移住して8カ月

 

敷地面積200坪

3LDKの古家が付いた我が家

 

建物が20坪ぐらいなので

庭の面積はたぶん180坪ぐらい😅

 

花が好き💗

 

花を育てるのが大好きッ💗💗💗

 

その思いが強くなりすぎて

広い庭のあるこの家を購入したわけですが

 

とりあえず、

庭の図面を書いてみました!!

 

各方角のところにある色は

風水のラッキーカラー🎵

 

で、今年作業した箇所がコチラ👇



進捗度合いを色別にしてみましたが

こうしてみると

今年、1/3も進んでないような( ̄▽ ̄;)

 

そんでもって、

来年はとりあえずこんな感じで

作業をしていこうと思います(*^^)v

2025年春にオープンガーデンスタート目指し

来年もがんばるじょ~(^O^)/

 

そう言えば、コレ👇

ガレージ北西側メイン花壇の果樹

キンカンだよね、たぶん^_^;



ということで、

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿