花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ミニバラの「フォーエバー」は豪華に咲き「ほほえみ」は本来の色合いが蘇ってきたとですぅ~( *´艸`)

2022-11-05 12:56:41 | ガーデニング日記

ミニバラ「フォーエバー」

今回、5輪の蕾を付けていたフォーエバー

最後の1輪が咲きましたッ!

 

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


いつも言ってるけど

ミニバラといえども豪華、豪華💗

 

庭を眺める後ろ姿もステキッ🥰



斑入り?(笑)



新芽も出ています🎵




ミニバラ「ほほえみ」

もぉ~、本来の色合いが蘇ってきて

ホント、綺麗ぃ~( *´艸`)



全体を見るとこんな感じ👇



もぉ~、ホント、嬉しいぃーーーーーーー

 

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

 

まだまだ蕾もいっぱい🎵




我が家にお迎えした頃に比べると

だいぶ大きくなったよなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2020年10月30日



ということで、

今日はこれから実家でお誕生会🎂

 

お天気が良いので気持ち良さそう💕

行ってきま~す(^O^)/


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿