花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしコンサート♪

2015年04月26日 | 日記

 よく晴れて 気持ちのいいお天気の日曜日・・・

午後、やまぼうしさんでイベント。

 

「Funiculars(フニクラーズ)」さんによる

アフタヌーンティーコンサートがありました。

ソプラノ、メゾソプラノ、テノールの5人による声楽のグループ。

親しみやすい歌から、本格的なアリアまで

幅広く歌ってくださいました。

 

アンコールの演目、「花は咲く」では、

小さなバイオリニストさんもサプライズ参加で・・・

アットホームなコンサートでした。

出演者さんに贈る花束をお届けしました。

 

 

新緑のイメージで・・・

爽やかな花束♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿